
--年--月--日 | スポンサー広告

かーちゃんに・・・・・

WAG WAGを乗っ取られました。
2Fで友人達と手作り雑貨の店を始め・・・たのは・・・
良いんですが、
WAG WAGのメインテーブルを、
自分の手作り犬用にしてしまったのです。

以下、かーちゃんの作品!
2015060611200000.jpg

2015060611210000.jpg

2015060611210001.jpg

2015060611210002.jpg

2015060611210003.jpg
ほれ、このように!

こんな感じになってます!

これが意外に評判良いんですわ!!!
2015年06月06日 | Comments(0) | 未分類

ご無沙汰しております。

お久しぶりでございます。
が出て久しくなりますが・・・
それなりに元気にしてます。

先日、グランド・オビディエンス・チャンピオンの認定書?
が届きまして
2015042311410001.jpg
証拠の写真。

ちなみに、グランド・オビディエンス・チャンピオンは
CaymanがJKC6頭目の認定で、
フラットではお初ということで、
ちょっと浮かれてるとーちゃんです。

それやこれやしてるうちに、
Cayman君、昨日無事8才になりまして・・・
2015042220530001.jpg
恒例のケーキ。
かーちゃんが買ってくれた。

2015042220560003.jpg
じっと待ってます、よだれは出てますが。

この後、もちろんケーキは秒殺でした。

何だかんだで元気にしております。
image1.jpg
毎日このように。
彼女に囲まれておりますがな。
2015年04月23日 | Comments(0) | 未分類

ロン!

何がって?
グランド・オビディエンス・チャンピオンですがな。
昨日の千葉ブロック。
オビⅠで1席、ポイントGET。
完成しました。

995647_794982557222549_2254828382169706979_n.jpg
作戦成功。

これでCayman君、引退ですかな。
お疲れ様でした!
よく頑張ったね!
2015年01月26日 | Comments(3) | 未分類

リーチ!!!

あまりにも更新しないから・・・
またまた競技会ネタになりますが・・・
行ってきました、ST連合会!

14.jpg
モエちゃんが撮ってくれた。

2席でポイントGET!

グランドオビディエンスチャンピオンにリーチがかかりました。

また来月行ってきます。
2014年12月15日 | Comments(0) | 未分類

作戦進行中!

競技会の本部展に行って来ました。

作戦の通りオビⅠに出陳!
Cayman君、見事に1席&メジャーポイントGETしました。

本当にエライと思います。

IMG_20141101_163350.jpg
表彰台のとーちゃんとCayman。

あと2回、これからも作戦は続きます。

とーちゃんもCaymanも
油断しちゃー!
ダメヨー!ダメダメ!
2014年11月03日 | Comments(0) | 未分類

かーちゃんが・・・・・

犬の人形作りにハマっております!
頑張って作ったので紹介してみよう、と・・・

みんな褒めてくれますが・・・
とーちゃんにはよう分かりません!

DSCF0088.jpg
これはトイプーか?

DSCF0089.jpg
仲間の犬たち。柴犬もいるのか?

DSCF0093.jpg
秀吉とCaymanらしい!!!

DSCF0094.jpg
秀吉とCaymanファミリーか?

大変だけど楽しいらしい。
これからも頑張ってください。
2014年08月25日 | Comments(0) | 未分類

川。

またまたの放置ですが・・・
Caymanは相変わらず元気です。

梅雨も明け!

夏本番で今年2度目の川へ。

2014072207500000.jpg

2014072207290002.jpg

やっぱり夏は川に限る・・・

っとCaymanが申しております。
2014年07月23日 | Comments(0) | 未分類

競技会。

に行ってきました。

実はCayman君、先月の本部展でオビⅢに合格!
おまけにM.T.CH.Pまで頂きまして・・・
37頭中6席という好成績で・・・
オビディエンス・チャンピオン完成しました!

さてさて、次のCayman君タイトル争奪作戦はというと・・・
グランド・オビディエンス・チャンピオンですわな!

その作戦は・・・
オビⅠに出陳してポイントを稼ぐ!
姑息と言われようと何と言われようとお構い無し、ですわな!

で、昨日のFCI東日本はオビⅠで出陳、ですわな!
IMG_20140608_163716.jpg
1席でポイントGET!

ミッション大成功、ですわな!

BoyもオビⅢに合格、M.T.CH.PもGET!

息子、LaLa君もT.CH.PをGETで・・・
トレーニング・チャンピオン完成、ですわな!
おめでとう!

親子でロゼットを前に。
10358744.jpg
よう似とります。

これでCayman君、34Pで残り24P。

作戦はこれからも続きます、わな!
2014年06月09日 | Comments(0) | 未分類

お久しぶりすぎて・・・

何をどう書いていいのやら・・・
さっぱり分かりませんが!

とりあえずCaymanが22日で7才になりまして。
恒例のケーキをかーちゃんが買ってくれました。
001.jpg
Caymanケーキ。

004.jpg
あっちゅーまの完食。

今年は秀吉の分がないんだよね。

そう言えば去年の話ですが、
Caymanが災害救助犬の試験に合格しまして。

005.jpg
証拠の認定書です。

今年はアジアインタードッグショーでWDを獲得し、
チャンピオン完成しまして。

1977427_602435706500983_1747754702_n.jpg
頑張った姉御とCayman。

問題はオビディエンスⅢ。
去年から今年にかけて3回撃沈。
今週、また挑戦!
どうなることやら・・・

もうそろそろ隠居してもいいんじゃね。
2014年04月23日 | Comments(0) | 未分類

秀吉。

が、逝きました。
16才と8ヶ月でした。まぁ大往生でしょう!

半年の寝たきり生活(介護)でしたが・・・
思ったほど手はかかりませんでした。
まぁ、かーちゃんが頑張ったおかげでもありますがね!

かーちゃんに抱っこされる晩年の秀吉!
wf130604_TFD_5316.jpg
最後もかーちゃんに抱っこされてました。

HIDEYOSHI SHIBAINU 1997-4-10
血気盛んな頃の秀吉。

wf130604_TFD_5358.jpg
Caymanと最後のツーショット!

秀吉と出会わなかったら・・・
RODEMとCaymanとも出会わなかったでしょう。
お店もやってなかっと思います。

お疲れ様!
ありがとね!
2013年12月20日 | Comments(3) | 未分類
 | HOME | OLD »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

