
--年--月--日 | スポンサー広告

朝霧は雪だった!

連休っちゅーことで姉御、クララかーさんと1泊で出かけて来ました。
箱根で温泉三昧、朝霧で犬三昧でした。

0802130035.jpg
こげな雄大な富士山を目の前に、贅沢か?!

朝霧は一面の雪だった。
0802130025.jpg
こんな感じで遊ぶ我々。

0802130009.jpg
秀吉も元気に遊ぶ!

0802130021.jpg
かーちゃんは雪の中、秀吉とCaymanを
連れて散歩に出かける。

GRTの練習もして見た。
0802130037.jpg
姉御とKIDのコンビ!

GET ON!
0802130040.jpg
KIDは帰りも早い!エライ!

お久しぶりの、
0802130042.jpg
クララかーさんとクララ。

クララ頑張る!
0802130049.jpg
とても12才のフラットとは思えない走り。

0802130052.jpg
とーちゃんとCaymanもGET ON!

0802130054.jpg
Caymanも頑張る!走れ~!

やっぱり遊びだすKIDとCayman!
0802130065.jpg
ほんに楽しそう!っていうか何も考えていなさそう。

散々遊んで満足げなCayman!
0802130060.jpg
やっぱり雪は楽しいらしい。

っちゅーことで楽しい2日でした。

PS 写真が多くてごめんなさい。
2008年02月14日 | Comments(2) | 未分類
 | HOME | OLD »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

