
--年--月--日 | スポンサー広告

夏はやっぱし川遊び!

昨日、ひらりん(ルノママ)に教えてもらった
奥多摩の川に姉御&KIDと行ってきました。

先週はひらりんとひなママと行ったが
デジカメを忘れて写真はナシ!
昨日は忘れず持って行きました。

0807290009.jpg
夏はやっぱり川がええのぅ!

0807290001.jpg
KIDも川はええみたい!

秀吉は水が苦手!っちゅーかキライ!
0807290047.jpg
楽しんでるように見えるが、実はかなり迷惑そう!

0807290070.jpg
オラはやっぱりここがええのぅ!

飛び込もうとするが・・・
0807290027.jpg
飛び込めないKID!ヘタレか?

0807290030.jpg
姉御といると余裕か?

こやつらは・・・・
0807290040.jpg
いつまで遊ぶつもりじゃ?

0807290041.jpg
イヌのことを言えない大人達!

0807290062.jpg
とーちゃん、川は楽しいッスな!

0807290071.jpg
たっぷり川遊びを堪能して来ました。

ルノママとひなママとは入れ違いになりました。残念!
来週、また行きましょう。

かーちゃん、写真撮影ご苦労さま。
2008年07月30日 | Comments(2) | 未分類
 | HOME | OLD »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

