
--年--月--日 | スポンサー広告

ビブリ&軽井沢!

8月12日~14日まで夏休みっちゅーことで
川上村(ビブリ)~軽井沢へ姉御&KIDと
遊びに行って来ました、よぉ~!

初体験のビブリ。
いつものように我々はDAYキャンプです。

0808120020.jpg
ビブリに来たぞー!

KIDと来たぞー!
0808120023.jpg
はしゃぐ姿は、ほんに可愛い!

0808120029.jpg
ヒデも遊ぶ!1人で遊ぶ!

W脚側か?
0808120027.jpg
ボールを持つとよく言うことを聞く。

お次は川へ行ってみることに。

こんな感じの川がある。
0808120068.jpg
ひじょうーに水が冷たかった。

0808120045.jpg
仲良く泳ぐ姿も、ほんに可愛い!

水が苦手なヒデ!自らはここまでが限界!
0808120062.jpg
みな、若いのぉ~!

KID君、元気ええのぉ!
0808120067.jpg
目的は・・・やっぱりボールか!

きりがない、こ奴ら。
0808120036.jpg
そろそろ行きますよー。

このあと軽井沢で2泊。
温泉入ってゆったりして来ました、よぉ~!




2008年08月20日 | Comments(2) | 未分類
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

