
--年--月--日 | スポンサー広告

おおっ!

気がつくと1ヵ月以上も更新をサボッてる、な!
(本当は気がついてたが、な!)
べつに忙しかったわけでもなく暇だったわけでもないが、な。
これといったこともなくフツーに暮らしておりました。

0812260016.jpg
忙しかったわけじゃないよぉ!

毎日、とーちゃんと秘密の場所で
0812260019.jpg
遊んでましたよぉ!

そんなある日
ブルースゥとエマのパピーのアデルが
遊びに来てくれました。

9月生まれのお嬢です。
0812270006.jpg
こんにちは、アデルです。

やっぱりパピーは可愛い!欲しい!

そんなこんなで今年も残り僅かとなりました。
どーせブログもこれが最後の更新になるんだろう~な!

みなさん、色々お世話になりました~。
0812260002.jpg
来年もよろしく~!

それではみなさん、良いお年を!
2008年12月27日 | Comments(2) | 未分類
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

