
--年--月--日 | スポンサー広告

トレッキングin清里初夏の陣。

清里にトレッキングに行って来ました。

とーちゃん&かーちゃん&秀吉&Cayman。
姉御&KID。
Dinoママ&Dino。
いずちゃん&カイエン。
もえちゃん&お花&Lala。

人間6人と犬7頭の冒険でした。
(男子はいつもとーちゃんだけ。はっちゃんの参加を望む。)

初参加はCaymanPuppyのDino,カイエン,Lalaの3小僧。
大丈夫か?結構きついぞ!

h7.jpg
とりあえず行ってきまぁ~す。

h1.jpg
みんな、歩く。登る。

今回は何故か秀吉も川へ入る。
h2.jpg
Cayman、たまげる。

今回は何故か秀吉も泳ぐ。
h4.jpg
実はこれ、川に落ちて必死で泳いでるだけ。
Cayman,助けない。

何箇所かある休憩ポイント。
h10.jpg
もちろん。みんな泳ぎますよ。

結構きつくなって来た。
h.jpg
みんな、歩く。下る。

約3時間で終了。

お昼はキープ牧場でカレーをいただく。

じっ、と待てないCaymanとLala。
h6lc.jpg
親子の契りを交わす?

お花が留守番だったので、もえちゃんとお花は2回目へ。
何故かとーちゃんとCaymanも2回目へ。

お花とCayman。
ケイマンお花
お花、走る。登る。

トレッキングの後は清泉寮で温泉とビール。
あ~。極楽。極楽。
またみんなで行きましょう。
2010年06月11日 | Comments(0) | 未分類
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

