
--年--月--日 | スポンサー広告

ST連合会東日本訓練競技会!

に、行ってきました。
今年最後のイベントっちゅーことですな。
10ヶ月ぶりの競技会ですわ。
CaymanはオビディエンスⅠに出陳ですわ。

結果、オビ1合格で3席入賞。
っちゅーても、5頭中3席。
上からも下からも3位っちゅーことですわ。

2010_12240005.jpg
デジカメ忘れて写真がない!
しょーがないのでロゼット銜えてお店でパチリ!

息子のDinoもWillもポイントGET、よく頑張りました!
が、写真がない。

LaLaも初挑戦で頑張りました、次も頑張れ!
が、写真がない。

イヴちゃんも10才とは思えないわ、まだまだやれる!
が、写真がない。

デジカメ忘れたとーちゃん、バカタレ?

ガチョーン!
2010年12月24日 | Comments(2) | 未分類
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

