
--年--月--日 | スポンサー広告

休日の雪

昨日は店の定休日。
おとといの夜から降った雪に期待して・・・
朝早く秘密の場所へ・・・

おおっ、それなりに積もってますがな!

この前の雪はショボすぎたが・・・
2011_02160010.jpg
とーちゃん、まぁまぁやね!

1番乗りのとーちゃんとCayman。
まだサクサク状態の秘密の場所。
が、この雪の命も今日限りでしょう。

そんなところに・・・柴のりんちゃん登場。
2011_02160020.jpg
ひょっとしてこれ程の雪は初体験か?

そこへ姉御も登場。
やっぱりこれ位積もると放っておくわけがない、か・・・

BOYがゆく!

雪で大はしゃぎです。

Caymanもゆく!

雪遊びで楽しんだワンコら・・・
とーちゃんは、
朝風呂とビールを楽しんだ!
2011年02月16日 | Comments(0) | 未分類
 | HOME | OLD »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

