
--年--月--日 | スポンサー広告

ジャパンドッグ・フェスティバル2012

Caymanは姉御がハンドラーで
単犬種合同特別本部展っちゅー方に参加しました!
ドッグショーはこれで2回目の挑戦だす!

200216_3578773126373_490955901_n.jpg
姉御とCaymanの走り!

262710_3578772646361_189908895_n.jpg
頑張る、姉御&Cayman!

307651_3578773086372_365475381_n.jpg

結果は・・・・
な、な、な、なんと!
BISS(ベストインスペシャリティーショー)・・・?
とーちゃんはショーのことはよーわかりません、が!
なんでもフラットのなかで1番っちゅーことらしい!
チャンピオン犬8頭にも勝ったっちゅーことらしい!
(ちなみに、これをオーバースペシャルというらしい!)

すごいんじゃない?!

230325_3578774406405_426100105_n.jpg

121222_535_1_1.jpg
いいクリスマスプレゼントを貰った気がする。

応援に行ったかーちゃんも大喜び、だす!

こんな大した賞を取ってくれた姉御に感謝、感謝、感謝だす!
2012年12月27日 | Comments(1) | 未分類
 | HOME | OLD »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

