
--年--月--日 | スポンサー広告

日光・鬼怒川旅行。

なにかイベントがないと・・・
放置されたままのブログになってしまいましたが。

久しぶりにかーちゃんと温泉に行って来ましたがな!

犬なしの旅行は、ほんに久しぶりでございました。

とーちゃんが行ったことがない・・・
っちゅーことで日光と鬼怒川温泉に行って来ましたがな!

前日から降った雪が結構残ってて、足元が悪かった。
2012_1212日光0001
日光といえば・・・東照宮でしょ!

2012_1212日光0004
やっぱしテレビと同じだった。

2012_1212日光0006
眠り猫だか、家康さんの墓へ行く道だった、か?

2012_1212日光0007
なかなか風情があってのんびり歩いた。

日光を歩き回って鬼怒川温泉へ。
2012_1212日光0013
鬼怒川を眺める、かーちゃん。

宿についたが温泉とビール三昧で宿の写真がない!

2012121116590000.jpg
何故か携帯で撮った部屋の風呂の写真が1枚だけあった。

料理も温泉も最高だった!
あと、宿のバーでかーちゃんと飲んで・・・
とーちゃんは泥酔状態で就寝。

帰りに時間があったのでスカイツリーに行った。
チケット買うだけで70分待ち・・・パス!

2012121212190000.jpg
せっかくなので写真だけ!でかっ!

水族館もあった。
ここは混んでなかったので行ってみた。

2012121212440001.jpg
年甲斐もなくサメに興奮した。

このあと浅草をぶらぶらしてお昼を食べて帰った!

久しぶりの温泉旅行はすごく良かったが、ちょっと歩き過ぎたか?
家に着いてかーちゃんが一言
「やっぱり家が一番。」
2012年12月13日 | Comments(1) | 未分類
コメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/2ij/
まゆみ URL 2012年12月13日 16:05:42 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

