
--年--月--日 | スポンサー広告

お久しぶりすぎて・・・

何をどう書いていいのやら・・・
さっぱり分かりませんが!

とりあえずCaymanが22日で7才になりまして。
恒例のケーキをかーちゃんが買ってくれました。
001.jpg
Caymanケーキ。

004.jpg
あっちゅーまの完食。

今年は秀吉の分がないんだよね。

そう言えば去年の話ですが、
Caymanが災害救助犬の試験に合格しまして。

005.jpg
証拠の認定書です。

今年はアジアインタードッグショーでWDを獲得し、
チャンピオン完成しまして。

1977427_602435706500983_1747754702_n.jpg
頑張った姉御とCayman。

問題はオビディエンスⅢ。
去年から今年にかけて3回撃沈。
今週、また挑戦!
どうなることやら・・・

もうそろそろ隠居してもいいんじゃね。
2014年04月23日 | Comments(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 競技会。 | HOME | 秀吉。 »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

