
--年--月--日 | スポンサー広告

西湖。

気が付けばもう9月。
ここまで放置したら・・・・・
ブログも何もあったもんじゃない!

それはさておき、久しぶりに西湖に行って来ました。
西湖といえば・・・そうカヤックです!

Dinoはまちゃん
Caymanと思ってたらDinoでした。

ケイマン
こっちがCaymanでした。

西湖も犬の遊泳が厳しくなるらしい。
せちがらい世の中じゃのぅ!
2013年09月06日 | Comments(0) | 未分類

夏はやっぱし川遊びぃ2013

猛暑が続いてますが・・・ほんにお暑うございます。
涼をもとめて川へ行ってきました。(今年、3度目)

川に着くと。
2013_0713川0004
すでに姉御達が・・・

2013_0713川0008
KIDが泳ぐ。

2013_0713川0015
Boyも泳ぐ。

2013_0713川0012
幸せそうな・・・KIDとBoy。

2013_0713川0039
Caymanも泳ぐ。

休憩中のCayman。
2013_0713川0034
後ろはKID。

2013_0713川0029
みんなよう泳ぎましたな。

川はやっぱり涼しいわな。
犬たちも楽しそうですわな。
2013年07月14日 | Comments(1) | 未分類

秀吉が。

もう自分では歩けなくなり、
とうとう介護生活になりました。

ちょっと前までは歩いてたし、
排泄も大丈夫だったのにね。

wf130409_IMG_9283.jpg
先月行った山中湖ではよく歩いてた。

2013_0623hide0003.jpg
寝たきり状態の秀吉。

柴はこれからが長いんですわ。

犬のことはとーちゃんに。
まかせっきりだったかーちゃんが。
大活躍ですわ。

しかし、夜鳴きは何とかならんか!


2013年06月23日 | Comments(2) | 未分類

うっかり!

22日でCaymanが6才になりました。
かーちゃんがケーキを買ってくれてました、が・・・
うっかりチョンボで忘れてました!
んで、23日に無事お祝いしました。

2013042318250003.jpg
Caymanケーキ。

顔の部分は秒殺で・・・一口で終わりました。

誕生日忘れて焼肉食っとる場合じゃない、と・・・
とーちゃんとかーちゃんは反省しとります。
2013年04月24日 | Comments(0) | 未分類

秀吉。

が、10日で16才になりました!
朝夕の散歩もなんとかこなしとります、が
ほとんど寝とる毎日ですわ!

で、恒例のケーキをかーちゃんが買ってくれました!

秀吉ケーキ。
2013_0410hide0002.jpg
確か同じバージョンが以前にも。

2013_0410hide0003.jpg
後ろに名前がありました。

この後、秀吉本体は秀吉が
土台部分はCaymanが頂きました。

食べた後は。

ほれ、このように
2013_0410hide0015.jpg
寝とります。
2013年04月11日 | Comments(0) | 未分類

埼玉ブロック訓練競技会。

年も明け・・・
2月もそろそろ終わろうか、っちゅーに・・・
相も変わらず放置されたままのブログで・・・

ブログをやってたことさえ忘れかけてた今日この頃!
行って来ました訓練競技会。

今回は、姉御&Boyと一緒にオビディエンスⅡに挑戦!
オビⅡ合格を目標にしてた競技会で・・・
やってくれました、CaymanとBoy!
競技成績で1席、2席のワンツーフィニッシュ

16516_430006290410593_869189730_n.jpg
友人が撮ってくれた唯一の写真。

風が強く、砂埃吹き荒れるコンディションで。
CaymanとBoyはよく頑張りました。
ほんにエライ子達です。
2013年02月25日 | Comments(0) | 未分類

ジャパンドッグ・フェスティバル2012

Caymanは姉御がハンドラーで
単犬種合同特別本部展っちゅー方に参加しました!
ドッグショーはこれで2回目の挑戦だす!

200216_3578773126373_490955901_n.jpg
姉御とCaymanの走り!

262710_3578772646361_189908895_n.jpg
頑張る、姉御&Cayman!

307651_3578773086372_365475381_n.jpg

結果は・・・・
な、な、な、なんと!
BISS(ベストインスペシャリティーショー)・・・?
とーちゃんはショーのことはよーわかりません、が!
なんでもフラットのなかで1番っちゅーことらしい!
チャンピオン犬8頭にも勝ったっちゅーことらしい!
(ちなみに、これをオーバースペシャルというらしい!)

すごいんじゃない?!

230325_3578774406405_426100105_n.jpg

121222_535_1_1.jpg
いいクリスマスプレゼントを貰った気がする。

応援に行ったかーちゃんも大喜び、だす!

こんな大した賞を取ってくれた姉御に感謝、感謝、感謝だす!
2012年12月27日 | Comments(1) | 未分類

日光・鬼怒川旅行。

なにかイベントがないと・・・
放置されたままのブログになってしまいましたが。

久しぶりにかーちゃんと温泉に行って来ましたがな!

犬なしの旅行は、ほんに久しぶりでございました。

とーちゃんが行ったことがない・・・
っちゅーことで日光と鬼怒川温泉に行って来ましたがな!

前日から降った雪が結構残ってて、足元が悪かった。
2012_1212日光0001
日光といえば・・・東照宮でしょ!

2012_1212日光0004
やっぱしテレビと同じだった。

2012_1212日光0006
眠り猫だか、家康さんの墓へ行く道だった、か?

2012_1212日光0007
なかなか風情があってのんびり歩いた。

日光を歩き回って鬼怒川温泉へ。
2012_1212日光0013
鬼怒川を眺める、かーちゃん。

宿についたが温泉とビール三昧で宿の写真がない!

2012121116590000.jpg
何故か携帯で撮った部屋の風呂の写真が1枚だけあった。

料理も温泉も最高だった!
あと、宿のバーでかーちゃんと飲んで・・・
とーちゃんは泥酔状態で就寝。

帰りに時間があったのでスカイツリーに行った。
チケット買うだけで70分待ち・・・パス!

2012121212190000.jpg
せっかくなので写真だけ!でかっ!

水族館もあった。
ここは混んでなかったので行ってみた。

2012121212440001.jpg
年甲斐もなくサメに興奮した。

このあと浅草をぶらぶらしてお昼を食べて帰った!

久しぶりの温泉旅行はすごく良かったが、ちょっと歩き過ぎたか?
家に着いてかーちゃんが一言
「やっぱり家が一番。」
2012年12月13日 | Comments(1) | 未分類

カヤックな日。

西湖でカヤックデビュー!

20才の時、社員旅行の沖縄で乗ったことがある。
それ以来、ない。

バトンママが持ってきてくれた。
正確にはバトンとーちゃんのカヤック。

とーちゃん、ハマりそうです

IMG_2165 (1)
では、行ってきます。

IMG_2170.jpg
Cayman君、なかなかいいんじゃない?

IMG_2171.jpg
こりゃ楽しいわな!

Caymanも嬉しそう。
IMG_2187.jpg
こりゃほんに楽しめますな!

IMG_2207.jpg
Caymanと競争も出来る!

秀吉は?
IMG_2190.jpg
「ムリ!」  「わかってる!」

バトンとママも。
IMG_2218.jpg
ええ感じやな!

こっちも。
IMG_2253.jpg
やっぱり競争する!

今度は、西湖一周に挑戦・・・・・しません!

バトンママ、ほんに有難うございました。
2012年10月12日 | Comments(2) | 未分類

西湖。

今更ですが。
2週連続で西湖に行って来ました。

キャンプシーズン中は遠慮というか・・・
この犬たちは無理!

シーズンOFFはやっぱし人は少ない。

秀吉もかーちゃんと
_DSC1164.jpg
さんざん散歩してた。

後半は
_DSC1375.jpg
疲れて爆睡。

この犬たちは
_DSC1232.jpg
遊びまくり!

Caymanは
_DSC1344.jpg
水から出て来ません!

かーちゃん曰く。
「とーちゃん、来週も行くよ!」
 ・・・・
「ええぇ~!」
2012年09月15日 | Comments(0) | 未分類

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

